FC2ブログ

悶々とする毎日に耐えられなくなった義母は、調教用貞操帯を装着(開放時に調教用の道具は全て譲り受けた)し、自らを調教し始める・・・

◇History β(礼子遍歴)
04 /16 2008
《装置・装着具》
既に尿道ストッパー・アナルストッパーは、常時装着している

③ 膣にφ6.5cmの張り型(調教用貞操帯)
  ・ 回転・振動等のバイブ機能
  ・ CCDカメラ(胃カメラ形状で30cmまで伸びる)
  ・ 携帯電話・通信機能(常時通信し、映像音声を送信する)
  ・ 充電コネクタ
  ・ アヌスストッパー&尿道ストッパーへの通信ケーブル
  ・ イヤフォンジャック(電話での指示をイヤフォンにて受ける)
④ 張り型・尿道ストッパー固定具
  大陰唇の内側に4対のボルトで固定されており、これに張り型をボルト止めしている。
   (ボルトは特殊形状で専用の器具が必要)

義母は曜日毎に、毎日の職務の帰りや休日に、常軌を逸した変態行為を繰り返す。
(淫行時は、ラバー製の全頭マスクで顔を隠している。)

月木 青林会穴戸病院にて深夜俳諧・無断で回診
    >院長の業務後、病棟を俳諧し、入院患者の肉棒を物色する。

火金 青林学園での深夜俳諧
    >理事長の業務後、あらゆる場所でオナニーや脱糞を繰り広げる。

水土 公衆便所での人間便器
    >用足しに来る男の肉棒にしゃぶり付き、精液を飲みまくる。
     大人子供関係なく、しゃぶりまくる。

日曜 ご近所散歩
    >深夜、全裸にレインコートのみの格好で、放尿マーキングしながら散歩する。
     そして、脱糞・・・ご近所の犬に発情し、庭先でオナニー・・放尿

毎夜 樋口家の屋敷に忍び込んでの、飼い犬(大型犬3頭)との乱交

このような淫行を繰り返し、股間のカメラを通して調教師や婚約者(犬“ジョン”)へコンタクトし続けた。

人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

トラックバック

【NO.418「貞操帯着用のままアナルを調教」】

<「私自身も次はどうなるのかといつも内心はうずうずしてしまう」>  先般、【8/25(木)「ヴァギナよりアナルの方がお好み」】というお便りを頂いたが、その方によれば貞 ...

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・