FC2ブログ

監禁調教 1週間 (調教期History)

◇History β(礼子遍歴)
02 /05 2008
第一段階の調教を始める。
義母は、いつもの痴漢プレイの後、膣に名刺のようなカードが押し込まれていることに気づく。
そこには怪しげなSMクラブの店の名前が書かれていた。
義母は、以前の淫靡な日々を思い起こし、勤務を早々に終わらせ、淫欲のまま地下クラブを訪問する。

店内には、毎日義母を痴漢していた男たちが待ち構えていた。
男たちに体を貪り尽くされた義母は、快楽に溺れていった。
幾度も絶頂に達っする中、義母は1週間の監禁調教を承諾する。
(屋敷や職場の者たちには、急病で入院すると自ら伝える。)

淫靡な身体検査・・毎日の催淫剤注射・・巨根男とのSEX・・AV拡張&淫核乳首吸引などを毎日繰り返され、義母は快楽の虜となり、1ヶ月延長の契約書(奴隷契約書)にサインする。

人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・