FC2ブログ

現実世界での「変態牝豚 肉便姫」の創造

管理人から
07 /02 2014
現状について報告いたします。
現在、マゾ奴隷募集にあるように現実世界での「変態牝豚 肉便姫」を創造すべく奮闘している真っ最中です。
現状、その素養のある女性にはまだめぐり合っておりません。
若い10代のメスを先月から調教していますが、私の作品の事や肉便姫創造計画のことも伏せております。
完全なプライベートな調教であり、このメスに肉便姫の素養があったとしても創造計画に入れるのは2~3年後になるでしょう・・・

したがって、やはり現状は厳しいです。
どうしても、異常な被虐願望を持つ淫乱で変態女が今、必要です。
どうか、肉便姫のファンの皆様のコネクションでこのようなメスの気配でもあればお教えくださいませ!!
また自分自身が肉奴隷として生き、肉便姫になりたいという方・・・勇気を出してコンタクト下さい。
何も躊躇することはありません・・・
はっきりしない未来に向かって生きるより、生きている実感が持てます・・・必ず・・・
※勿論、調教がある程度まで行けば通常の生活は困難になります・・・従ってその見返り、相応の報酬をお支払いします。

私の基本中の基本・・・そのスタンスは肉奴隷を独り占めはしません。
(あくまでも肉便姫として育てる対象のメス奴隷に関して)
肉便姫とまでは行かずとも、極度の淫乱女に改造を施し淫猥に調教している方は少なからずいます・・・
しかし得ていて彼らはその逸品たるマゾを独占し、メディアへの露出は極わずか・・・
独占欲が強くなるのはよく分かるのでこれに関しては当然のことでしょう。

だからこそ私は礼子のように改造調教した変態牝豚を多くの同好の志の皆様に見ていただき、触れていただこうと考え、この計画を立てました。
調教し卑猥改造を施した肉奴隷は私の作品「肉便姫」としてネット上、ネット外(オフ会なども含め)で公開いたします。

調教及び卑猥改造や外科的手術には多額の費用がかかります。
そのための資金は会費等の名目でカンパを募らせていただきます。
その際はよろしくお願いいたします。

調教開始から2年で以下の改造を施す計画(希望)です。
この通り実施出来るか、これ以上のものを施せるか・・・
私自身と肉奴隷と皆さん次第です。

小説(LIFE・HISTORY)は、リアルな肉便姫を元に創作しますが、2次元での礼子はもう書くつもりはありません・・・
今後、新たな肉便姫が世に出るとすればそれは現実にいる女です・・・

TheEdge

人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

現実の肉便姫が現れるといいですね。現実の肉便姫見て見たいです。秘性の最新巻買いました

Re: タイトルなし

たけさま
ありがとうございます!!
今現在、私の知りえるメディアに肉便姫レベルの改造マゾ奴隷はいませんね・・・
私に限らず、そのような状況に不満を持ち、肉便姫のような変態女・・・淫獣を求めている方は沢山いらっしゃるはずです・・・
そして、肉便姫レベルに調教改造をされたい極度の淫乱、極度の被虐願望の女性は絶対います。
そういった女性がパートナーと出会えても、普通の性欲処理として終わってしまうのでしょう・・・
私は諦めません・・・肉便姫(礼子)をこの世に創造します。

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・