FC2ブログ

HISTRYとBODYについて

◇History β(礼子遍歴)
04 /05 2012
HISTRYとBODYは今までのリリース分を含め当サークルサイトにて公開させて頂きました。

ご購入いただいた方々には申し訳ございませんが、BODY画については解像度を落とすなどの処理をいたしますのでご了承のほどをお願いいたします。

サイトの各コンテンツは上部のメニューよりリンクします。

下のものは「赤い部屋 RED ROOM」に関連するHISTORYです。

_肉便姫人間であることを捨て、本当のメス豚となった礼子・・・礼子は肉便姫となったことになんの後悔も無い。むしろ公然と淫行が出来ることに心躍らせた。
59.0才
(洋子44才、孝蔵40才、孝太34才、玲二27才)
礼子が肉便姫となって、1年が経過した。
洋子たちは、礼子の3億円を使い、礼子の生家を肉便姫専用の”飼育屋敷”に改修していた。
100坪はあろう建屋に実験室、手術室、飼育部屋等など肉便姫の調教・実験に必要な設備を設け、約300坪の敷地の塀沿いには、「公衆肉便所」「放置用ショーケース」「ライブ映像視聴ルーム」等を配置し、公道からの出入りを自由としている。
便姫と雄豚は、この屋敷で飼育されていた。
そして、手術や進化操作により、肉便姫は更に淫靡に改造されていた。
《処置》
【移植】
・既に死亡し解体された父親の巨大ペニスを股間に移植。
・同じく死亡し解体された母親の巨大マ○コを下腹に移植。
 ・・・常に巨大ペニスは下腹の巨大マ○コの上部(ヘソ辺り)に挿入されている。
【体内装置】
・ラビア最下部にφ30cmの円盤状モーター及びホイール(セグ○ェイもどき)を取り付け。
 (走行時、このホイールは左右に飛び出す。)
 又、ラビア全体に多間接の極細メタルフレームを埋め込んでいる為、ホイール部に足を乗せ、ジャイロ及びモーターにより自立走行が出来る。
《操作進化》
・分厚い唇を始めとする整形された派手な顔が、調教前の平穏期の礼子の顔に戻る。
・顔から極彩色の刺青メイクが消え、落ち着いたメイクのように見える鱗粉のようなものが顔に生成される。
・亀頭様乳輪周囲の乳房に大きな陰核が発生する。
・四肢、指全ての関節外側(肘、膝など)に淫核が生成される。
・手足の指全ての爪(計20個)が淫核に置換される。
・全身各所に大きな陰核が発生する。
・ジョンペニス睾丸部分下部に口が生成
 ・・・夫の精液を含め、栄養分はここから摂取され、下腹部に生成された消化器官に送られる。
   ※人間と同様の正常な味覚を持つ。
・ジョンペニス睾丸部にカメレオンのような目が生成
・背骨喪失・全身内部が硬質ワイヤーフレームで覆われる。
 ・・・体から脊椎が無くなり、全身の細胞そのものが情報伝達機能を持つ。
・脳全体が頭部から父ペニスの陰嚢に移動
 ・・・左脳右脳がそれぞれ左右の陰嚢に収納され、小脳や脳幹などはペニスの根元に・・・
    そして、脊椎はペニスの中心を通り、亀頭鈴割に設置されたアダプタに接合されている。
    ペニスが腹部マ○コに収納されている間、礼子の意思通り鈴割のアダプタから脳の信号が全身に伝達される。
    しかし、ペニスがマ○コから抜け露出すると、礼子の視界はジョンペニス睾丸部の目に切り替わり・・・
    礼子の思考で体がコントロール出来なくなる・・・暴走・・・体が本能でのみ動く事になる。
・頭部~体内~股間まで開口
 ・・・脳の移動で頭蓋骨が喪失、顔前面・額骨のみが能面のように接着され・・・
    後頭部から頭頂部まで性器のように形成される。(普段はヘルメット付きカツラやマスクで覆う)
・歯茎喪失・・口内に無数のワーム状のヒダが発生
・寛骨(骨盤)変形拡大・・・更に大きくなる。
・乳房精巣化
 ・・・カエルの卵のような精子を含んだ精液を製造し、乳頭淫核から射精する。
・食道内に巨大なペニスを生成・・・発情時に口から伸び、口自体が像の鼻のようになる。
 ・・・これはバキュームホースで、汲み取り作業の際に使用する。
《TATOO》
・下腹 [肉便姫]
・父肉棒 [穴戸礼子]
 →関連作品「赤い部屋 RED ROOM」
礼子は平凡な日常から逃げ、今の状況を望んでいたはずであったが・・・
日々の責めや仕事は過酷を極めた・・・
《肉便姫の仕事》
月~金曜:(日中)「公衆人型便器」を職業とする便姫は、「公衆肉便所」に出勤しての大量食糞。
パート勤務:「人間パイロン」「偽婦警」・・・・・
   
 

人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・