FC2ブログ

改造前期・・・ドイツから帰っていた礼子

洋子の日記
08 /25 2011
礼子38.8才 ...樋口洋子 記

穴戸礼子・・・変態牝豚・・・取り返しの付かないほどの改造を施され、この地に舞い戻ったマゾ女・・・

着衣姿でもその異様な改造ボディは人目を憚り、昼間に外出するなど常軌を逸する・・・

それなのに、私たちはこのマゾ女に青林学園で教鞭を執らせるのだ。
そう、礼子は日中の外出を憚る猥褻な体で、子供たちを卒業に導かなければならない・・・

過酷という域を超えた壮絶な舞台が待っている・・・あなたの青林学園で・・・

まず、その前に学園生活の準備をしなくてはね・・・それに肉便器製作所の社長としての支度もあるわ・・・

何より、亡くなったご両親へのご挨拶もわすれないようにね・・・ふふふ・・・

38(12巻)社長室image_s

vol.12は9月下旬にリリースを予定しております。

人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

楽しみに待っています

いよいよ新刊の目処がつきそうな感じですね。
とても楽しみです。
闇の中でどれだけ凄まじい責め苦に会うよりも、
人間とは思えぬ姿を晒しつつ普通の社会で暮らすほうが、
どれだけ惨めで無様なことか・・・。
しかし礼子さんはそれも快楽に変えてしまうのでしょうね。
ぜひマイペースでじっくり仕上げてください。
それではまた

ありがとうございます!!

肉奴隷大好き少年様
ご無沙汰しております。

いろいろありまして、何度も作業がストップしてしまい、今に至っております。
なんとか通常(ペースはかなり落ちていますが・・・)の作業が出来る環境に落ち着き、間隔は開きますが順次発刊出来そうです。

礼子の日常の生活すらままならないほどに淫猥に改造された肉体と、尋常ではないほどの肉欲が常に支配する精神で、普通に社会生活を送らなければならない・・・
それが礼子に課せられた試練・・・

今後、そんなシチュエーションをもっと増やしていきたいと考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。

肉奴隷大好き少年様のご活躍、また創作活動に期待しております。

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・