FC2ブログ

監禁改造が始まり8ヶ月が過ぎたある一日④

◇life (読物・礼子の痴態)
02 /19 2008
17:00 シャワー 身支度
礼子は首の鎖を曳かれ、部屋に併設されているシャワー室に移動する。
(このシャワー室は4帖ほどであり、糞浴室と同じくタイルで覆われ、全面ガラス張りで部屋及び施設外からは丸見え状態)
礼子は着ている全身網タイツを脱ぎ、洗面器の湯で揉み洗いしシャワー室内のハンガーに掛け干す。
シャワーを浴び、ショートボムの髪を乾かし整える。そして念入りにメイクをする。
礼子の顔は整形手術と脂肪吸引で以前の優しい顔つきは過去のものになっていた。
まぶたや頬の脂肪を吸引除去し、唇は外科手術で捲り上がらせ分厚く整形し、眉毛は脱毛の上、極細に刺青を彫られている。
用意された全身網タイツを着てコルセットを装着する。

シャワー室を出ると、調教師が責め具を装着しに取り掛かる。
①巨クリ・乳首ピアスに鎖を繋ぎ、コルセットのリングを通し首輪のリングと接合させ巨クリ・乳首は常に上に反らせる。
②陰裂の2本・肛門(鼻骨側)2本のピアスに鎖を繋ぎ、コルセットのリングを通し首輪のリングと接合させ牽引する。
①②により、状態を前後左右どのように動いても敏感な部分を牽引され快楽にひたれる。
(これらの鎖は中間がゴムになっており収縮性がある。)
③1個100gはある鈴をラビアのピアス7対・大陰唇のボルト5対全てに装着
④膣には、底をφ5cm丸く切り抜いた500ccのペットボトルを子宮に達するまで挿入し、陰裂の残りの2本のピアスと会陰部のピアス1本にゴムベルトを通したもので抜けないよう固定する。
これにより、淫汁は足元に漏れっぱなしとなる。
⑤肛門にはφ6cmのアヌスストッパーを装着。会陰部ピアスに南京錠で固定。
このストッパーの中心は開口されており逆支弁が付いている。
 週に一回>肛門栓の開口部にチューブを接合し、浣腸器でグリセリン液を1000cc注入される。

クローゼットに移動し、用意された服を手に取る。
今日の服はごく普通の奥様が着るような清楚な感じのグレーのニットと、膝下までのベージュのプリーツスカート・・これらを網タイツ・コルセットの上から着用。
清楚な感じの服も、礼子が着るととんでもなくハレンチに見えてしまう。
もちろん、ノーパン・ノーブラで、乳首や巨クリの形がはっきり分かるのもあるが、異常に巨大な胸・異常に巨大腹と恥丘・異常に巨大な尻・極端に細い腰・・・こんな身体では何を着ても淫乱な女に見えてしまっても仕方がない・・
そして、ヒールが15cmはある赤いピンヒールを履き、一人買い物に出かける。

つづく・・・

人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

はじめまして

こういう作品を待っていました。
素晴らしい展開です。
早く続きをお願いします。

ご期待ください!

改造ファン様
ご声援ありがとうございます!
礼子の改造は際限なくつづいていきます。
ご期待ください。
仕事の都合上、更新が遅れることもありますが、homepage共々これからも応援よろしくおねがいいたします!

こんにちは

トラックバック

陰裂の乳首を盗撮したら?

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!「陰裂」に関...

でぇ~?陰裂の驚きの彼氏?!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!いや、陰裂に関するものネ...

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・