FC2ブログ

第7巻の進捗と現状について

管理人から
08 /06 2009
現在、第7巻の制作が終わりに近づいております。

画像の作成は、あと1枚を残すのみとなりました。

第7巻は8月中旬頃にリリースできるかと思います。

5巻以降の売上が極端に落ち込んでいます。
この調子だと、今後「変態牝豚 肉便姫」を継続できるか不安です。
どうか、ご協力のほどをお願いいたします。

ただし、どんな状況でも「画像集」の販売は行いません。
今後(vol.2~)、画像集のリリースも行いません。

まことに勝手ながら、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

リリースまでもうしばらくお待ち下さい。

人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

アイデア募集

>5巻以降の売上が極端に落ち込んでいます。

アイデアを募集して、投票で要望の多いものを取り入れてみてはどうでしょうか?

もちろん製作者としてどうしても譲れない部分はあるでしょうが、
売り上げの為に多少の妥協はあってもいいかもしれません。

新刊発売間近との事で嬉しく思います。
毎作楽しみにしているファンとしてはどのような形であれ
できれば今後も執筆活動を続けて頂きたいです。

Re: アイデア募集

ゼットン様

コメントありがとうございます。

折を見て、アイデアの募集をしてみます。

読者の方々の希望を聞くことも大切ですね。

今後とも応援のほどをよろしくお願いいたします。

TheEdge

Re: タイトルなし

AL様

ご愛読、ありがとうございます。

ご心配をおかけしまして申し訳ございません。

私自身、完結まで絶対に継続したいと思っています。
なんとか、試行錯誤を繰り返しながらも、続けていけるようがんばります。

今後も「変態牝豚 肉便姫」をよろしくお願いいたします。

TheEdge

アイデアの募集以外にも、既に考えられているアイデアを公表してどれがいいかアンケートを取るのもいいかもしれませんね。

Re: タイトルなし

ゼットン様♪

ご提案ありがとうございます!!

既に考えている案となると・・・

公開しているHISTORYの中で読みたいものを公募して、票の多いものを優先してリリースするという形になるかと思いますね。

考えています。

いつもありがとうございます!!

TheEdge

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・