FC2ブログ

画像集について

リリース作品
07 /31 2009
現在、ダウンロードにてリリース中の「変態牝豚 肉便姫 画像集 vol.1」について、一両日中に販売を終了します。

当初は、直販のみの取り扱いとしておりましたが、リクエストを頂き、ダウンロードサイトでも取り扱うようにいましたが、この処置について後悔しておりました。

一定の期間が過ぎましたので、販売を終了いたします。

この直販についても同様に取り扱いを終わります。

今後(vol.2~)、画像集のリリースは行いません。

まことに勝手ながら、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・