FC2ブログ

製本版を制作検討中です。

書籍での出版をご要望されるお声を少なからずいただいております。
出版に関してはまず、モノクロでの製本は考えておりません・・・今のところは・・・
ただし、カラー製本すると、印刷にそうとうな費用がかかり、単価も大きくなります・・・・薄利多売であれば単価は抑えられますが、それで原価をまかなえるほど売れるとは考えていません・・・
(やはりマニアックな世界なので・・・・)

そこで、手製にて製本が出来るように環境を整えました。
インクジェットプリンタで上質紙に印刷し、光沢紙で表紙を作り、製本テープで止めるというものです。
ページの構成は、ダウンロード作品と同様のものを盛り込み、LIFE、BODY、HISTORYの順番に並べております。
LIFEは、読み物と挿絵をダウンロード版と同様に配置しており、同じようにお楽しみいただけると思います。

ただ、費用的なものですが、インクの消耗がすごいです・・・3冊ほどで空になるので、紙代や作業量を加味すると、1冊、3000円から4000円になります。
この金額でもご理解いただけ、ご要望いただけるのであれば、お取引させていただきます。

準備が出来き次第、このページにてご報告させていただきます。

よろしくお願いいたします。

TheEdge

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments 0

Leave a reply