FC2ブログ

制作が本格再開しました。

管理人から
06 /16 2009
日曜日にスペックアップしたパソコンが届きました。
セットアップが完了し、昨日より元の制作状況に戻ることができました。

制作が停滞しておりましたが、遅いVISTAで動かせるソフトでできる部分を先に進めていたので、第6巻のリリースは今月中に間に合いそうです。

OSがやられたパソコンは暇を見て、バックアップ用に再セットアップしたいと思います。

ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。

これからも「変態牝豚 肉便姫」をどうぞよろしくお願いいたします。

TheEdge
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

始めまして、何時も楽しく見ていますパソコンが無いので全て見れません。同人誌で発売する予定は無いのですか?

一読者様♪たけ様♪

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

私自身も紙媒体での出版を一度考えたのですが・・・今のところ断念しています。

理由は、
・モノクロでも出版費用が結構かかります・・・
・できればカラーでご覧いただきたい・・・しかし、カラーだと格段に費用がかかり、小売代金も数千円になります。
・出版費をかけ、どれだけお買い求めいただけるのかが不透明・・・(元もとれないような気がします)

・・・です。

DVD-RやCD-ROMへテキスト入りの画像ファイルを焼き、通販にてご利用いただくというのも一つの手かとも考えていますが、実際にDVDプレイヤーで再生して正常に見れるのか・・・?お買いいただいたのち、見れなかったらどうしようか・・・?
などとも考えたりします。

パソコン以外の媒体でご覧いただきたく、試行錯誤を繰り返しているのが実際のところです。
何か良いアイディアがあれば、御教授いただければ助かります。

良いお返事が出来なくて申し訳ございませんが、どうぞ、ご理解いただけるようお願い申し上げます。

TheEdge

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・