FC2ブログ

調教期・・・10ヶ月監禁調教を前に・・・

洋子の日記
12 /07 2008
礼子36.8才 ...樋口洋子 記

1ヶ月の調教を終えた礼子・・・



浮浪者との乱交・・・犬との獣姦・・・野外露出・・・そして、息子玲二の肉便器まで成り下がった・・・

礼子は私たちが予想を超えた淫乱女であった。

今回の調教でここまで変わるとは・・・

そして、10ヶ月の調教延長にあっさりとサインした。

そう・・・この契約は今までのものとは、まったく違う・・・
監禁し、肉体改造で外科手術まで行うことを容認するものである。

今なら元の生活に戻ることも出来る。
たとえ玲二に心の傷を与えたとしても・・・

しかし、礼子はマゾ奴隷となることを選んだ。

礼子は礼子として生きてきた人生を終わらせたのだ・・・

そして、改造マゾ奴隷としての新たな人生が始まったのだ・・・

人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

もしかして、これは2巻の序章でしょうか?
2巻が発行されるのが楽しみです。

秀丸様♪

いつもありがとうございます。

第二巻は、礼子が正常な状態からメス奴隷に堕ちる序章を予定しております。

智也のメス奴隷の回はそれ以降になります。

よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・