FC2ブログ

ありがとうございます!!!

管理人から
11 /28 2008
ブログ告知

管理人のTheEdgeです。

この度は、多くのご指示を頂き、真にありがとうございます。

ダウンロード数は順調に伸びております。

目標としていた数には、まだまだの状況ですが、ご購入頂いた皆様には感謝の言葉もありません。

大感謝です!本当にありがとうございます!!!

しかしながら、第一巻を振返って・・・編集ミスがあり、チェックの漏れに落ち込んでいる次第です・・・
すみません・・・
今後はより慎重に制作を進めていきます。

さて、今後の「変態牝豚 肉便姫」についてですが、

次回より、基本的に「FILE」を主体とし、シーン画のCGを多用しようと考えております。

1巻については、シーン画が少なかったことに、ご不満の方も多くいらっしゃると思いますが、

1巻は、「変態牝豚 肉便姫」の今現在の全てと、智也(小学生)と出会うまでの物語であり、ベースになるものだとお考え下さい。

2巻以降は、読み物+CG集としてリリースし、「History」「Body」は進展の都度、盛り込んでいきます。

同時に、価格のほうも出来るだけ、抑えさせていただきます。


当方本位の進め方で申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

追記)
携帯サイトでのダウンロードについて、ダウンロードサイトにて現在加工中です。
暫くお待ち下さい。

TheEdge

人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

読み物の内容が素晴らしいので特に不満はありませんでした。
次回作も期待しております。

AL様♪

ありがとうございます!

そう言っていただけると、ホッとします。
そして次の制作の励みになります。
本当にありがとうございます。

現在、次回作のLIFEが完成しまし、CGの制作に入っております。

より満足頂けるようがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

TheEdge

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・