FC2ブログ

完成いたしました。

管理人から
11 /16 2008
応援頂いている皆様へ

いつもご訪問、ありがとうございます。

前回の告知から、お待たせしており申し訳ありません。

「変態牝豚 肉便姫」の続編について、「正規版」として完成いたしました。

予測より制作のボリュームが大きく、手間取ってしまい、今に至りました・・・

まず第一巻として数日中にこのBLOGにて発表させていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。


TheEdge
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

おーえんしてます。。。

そうですか。。。
うん、でもとっても期待しています。。。
どんな改造になるか
たのしみです。。。
がんばってくださいね。。。

ふぃがろ様♪

すみません・・・

mailさせていただきました。

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・