FC2ブログ

近況報告

管理人から
10 /18 2008
ご無沙汰しております。
私自身の不甲斐ない状態にも関わらず、皆様にはいつも訪問頂き、ありがとうございます。

ほんとうありがたいことだと、つくづく感謝しております。

さて、私自身の近況をご報告させていただきます。

現在の世界同時金融恐慌のため、且つ、風邪をこじらせ喘息が悪化してしまい、まともにトレードが出来ない状況にあります。
いつ市場(世界経済)が落ち着くかも分りません・・・

そんな中、新たな手法で「変態牝豚 肉便姫」を展開させていこうと考えました。
今、その為のコンテンツや素材を作成しております。

10月末には、その内容をご報告できるかと思います。
(体調も大分と良くなってきました。)

11月初旬には公開できるようにがんばります。

今後とも、どうかご声援のほどをよろしくお願いいたします。

がんばります!!!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

まじで応援してます頑張って下さい

ありがとうございます!

がんばります!

今後ともよろしくお願いいたします。

よかったです。。

よかったです。。。
復活心よりお待ちしております。。。
期待してます・・が、
無理をしないように。。。
仕事と趣味の両立はなかなか険しいです。。。

ではでは、おやすみなさい。。。
ふぃがろ

ふぃがろ様♪

ありがとうございます。
体調はマシにはなってきているのですが、まだ制作に打ち込めるほど回復していません・・・
しかし、時間を無駄にしたくはないので、出来る範囲で進めています。
今月中には形にしたい・・・

ふぃがろ様、いつも暖かいお言葉ありがとうございます!!
無理しない程度にがんばります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・