FC2ブログ

仕事中、少し余裕があり妄想しまいました・・・

管理人から
07 /22 2008
仕事中、少し余裕があり妄想しまいました・・・

現在のセルフ調教が終わった際の礼子の改造そして調教について・・・

homepageのBodyとは違ってくるのですが、

【改造手術】
○直腸底部と膣奥を開口し、体内で2つの穴を貫通させる。
○結腸部に人口肛門を接合
  ・・・取り外し可能なホースを常時接続し、膣内から排泄可能とする。
○膀胱・尿道間に逆支弁を敷設。
  ・・・自力排泄が出来なくなり、棒などを突っ込み、弁を押し上げることにより排尿される。

【装着具】
○スプリング(螺旋)状の形状記憶合金製のフレームを直腸内・膣内・尿道内にはめ込む。
 ・直腸:直径7.5cmの筒状の空洞が常時開いている。
     (スプリング最大径10.0cm・・・開放時にはこのサイズまで拡張される見込み)
 ・膣 :前後径10.0cm・膣内部最大12.0cmの空間が常時開いている。
     この為、下腹は妊婦のように膨らんだままである。
     (スプリング最大径15.0cm・・・開放時にはこのサイズまで拡張される見込み)
 ・尿道:直径4.0cmの筒状の空洞が常時開いている。
     (スプリング最大径7.5cm・・・開放時にはこのサイズまで拡張されフィスト可能となる見込み)

○肛門には7.5cmの枠がボルトで固定され、真円のマンホールの穴のように開口されたままになる。
  ・・・ネジ式の器具をそのままねじ込み固定可能。

○膣内には透明のビニール製の便袋が収納され、人工肛門から蛇腹状のホースで接続
 大便が常時この袋に溜まる。
 袋下部にホースがありここから排泄する。
 ※このホースの開閉は鍵が必要であり、調教師により1週間に一度のみ排泄を許される。

○尿道口は将来7.5cmの拡張を見越し、直径7.5cmの枠がピアスで固定されている。
 その中心に開口されたままの尿道がポッカリと口を開いている。
  ・・・ネジ式の器具をそのままねじ込み固定可能。

○巨クリと巨乳首への吸引器の随時装着はBody掲載の通り。


※子宮口への改造も考えておきます。

なんとなく仕事の目処がたち、復帰できそうな状態になってきたような・・・・
もうしばらくお待ちください。

人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

いいですね。。。

とってもいい感じの妄想!!
想像するととんでもなく興奮します。。。
とってもいいですね。。。
ふぃがろ

ふぃがろ様♪

ありがとうございます。
この構想が皆様に公開できるようにがんばります!

ps.mailのお返事ありがとうございました!
とても参考になりました!早速手配し試行してみます!

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・