FC2ブログ

お勧めDVD JAMS

広告
06 /26 2008
最近観たDVDです。
JAMSからリリースされている2本ですが、かなり嫌らしいです。
そこいらの痴女作品とは一線を画しています。
デカイけどスタイルのいい女(礼子以上の長身)が小男まんぐり返し?にし、肛門をエロペロ舐めます・・・
ほか、いろいろと激しいシーンがありますが、まあサンプル映像を見て見て下さい。

   


『唾グチュ勃起喰い!!超身フェチレデ』
身長180センチ,ヒップ107センチのド迫力のボディーの長谷川涼子が、客を挑発するようにディルドウをポールにこすり付けて淫乱ダンス!
パツンパツンのむっちりコスチュームに撮影会はヒートアップ!!ネチッこいキスと唾液がからまりあうヒワイな愛撫。
ドッシリとしたデカ尻に長くて逞しい脚、180cmの長身ムチムチ美女が下品にむさぼりスパークする!!
小男の肛門をペロペロ舐め、ヨダレ出しまくりの舐め&フェラで男の性器を貪り尽くします。

『マラ喰いメドゥーサ 女汁濁流』
カマキリ女「Aoi.」は野外で獲物を物色し、チョーパン、ビンタで男を絡め取り引きずり込む。
潰し、圧迫、唾吐き…と様々な手段で笑いながら小男を締め上げる。とにかくマラが大好物で、ヒステリックに白目を剥いて圧倒的な一人ヨガリの性的虐待にのめり込む。
窒息顔面騎乗、破壊的踏み付け、あげくは好物にムシャブリつき、自らイラマチオ状態に陥る。
極長ディルドでオ○ンコを突かせ喘ぎ、仁王立ち聖水も堂々と、マニアにはタマらない変態女です。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・