FC2ブログ

アナルへ設置した装置

◇画像 β
06 /23 2008
肛門科の医師に施された直腸内の機具と、アナルミキサーです。

①礼子の肛門~直腸~S状結腸まで直径7cmのフレームにより、常時大きな空洞が開き、真っ赤な直腸が丸見えです。
白いラバー製のフレームが便で茶色く変色しています。



②直腸内を常時かき混ぜるミキサーです。
 (直腸内と傷つけないよう羽根はシリコンゴムで形成されています。)



③直腸に食物を注入すると同時にこれを挿入し、固定します。



④固定した状態です。常時、直腸内をかき混ぜます。



人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

あなるをこんな機械でかき回されたら。。。
うん、凄いことになりますね。
また直腸丸見えのかわいそうなお尻の穴。
いいですね。
また、継続おねがいします。

先日、私もブログを開設しました。
よろしければ、是非相互リンクをお願いできればと思います。

バナーも汚牝子さんにプレゼント頂きました。
私は残念なことに使いこなせないのですが
是非、よろしければ、お願いします。

「畜奴の家」http://figarofigaro.7.dtiblog.com/

では、また。。。おやすみなさい。
ふぃがろ

ふぃがろ様♪

いつもご訪問ありがとうございます!

相互リンク貼らせて頂きました。

継続がんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・