FC2ブログ

思い出した事・・・

管理人から
05 /31 2014
そう言えば以前、医療機器メーカーに勤めていた友人から聞いた話・・・
これは事実です。
彼は機器が納められている病院や医院に出向き、メンテナンスをしていたのだが、その中に少なからず精神病院があった。
何かの切欠で入院病棟に出向いた際、ある病室を小窓から覗いた・・・
そこは個室で1人、普通の若い女性が佇んでいた・・・
彼は気にもせず、その女性から視線を離し、病院職員としばらく談笑した後、再び小窓から中を覗くと・・・
なんとその女性は全裸になり、股を開き股間をさすりながら誘ってきたそうである・・・
そう・・・彼女は極度のニンフォマニアで精神を病んでしまった患者であった。
その部屋は常に施錠されており自分の意思では出ることが出来ない・・・
彼女は自身の淫乱性に思い悩んだ末、心が壊れてしまったのであろう・・・

私が言いたいのは、先に述べたとおり、淫乱であるならそれに身を任せれば良い・・・
治そうとしたり、治すように仕向けたりすることは酷であり、それこそ罪である。
女はセックスマシーンなのだから、快楽を貪れば良い・・・
ただ、それだけのこと・・・

TheEdge
人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

あずみ様のコメントを受け

管理人から
05 /24 2014
快楽漬け、強制逝き地獄、ニンフォマニア・・・これは女性の特権だと考えます。
女は女として生まれたことに感謝し、もっと快楽を求め淫乱になるべきです。
男は射精するとすぐに冷めるけど、女はいつまででも快楽をむさぼり逝き続ける・・・
この機能だけで女というものはセックスマシーンとも言えるのではと思います。
そしてその機能を存分に発揮することが女の使命であると・・・
私は淫乱こそが美徳だと心底そう思う次第です。
淫乱女、真性マゾ女こそが私にとって宝物です・・・

TheEdge
人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)

販売中の「変態牝豚 肉便姫」第1巻 特別編の[LIFE]を公開いたします。

管理人から
05 /02 2014
販売中の「変態牝豚 肉便姫」第1巻 特別編の[LIFE]を挿絵無しのテキストのみ公開いたします。
こちらから・・・>>「変態牝豚 肉便姫」top
  (「変態牝豚 肉便姫」top移動後、バナーボタン[LIFE]をお選びください。)
TheEdge
人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・