FC2ブログ

次作の制作状況について

管理人から
06 /25 2012
(7/9修正)
次作の制作状況についてご報告いたします。
現在有る程度のところまで進んでいるのですが、CGの出来に満足いかない部分があり修正を行っています。
今月末のリリースをと考えていましたが、現状からすると7月の頭にずれ込みそうです。
お待ち頂いている皆さんには申し訳ございませんが、なにとぞご了承頂けますようお願いいたします。

作品概要)
「女体化 受付嬢・たくみ 陵辱の生涯」仮
63ページ
フルカラーコミック(風)仕様

  

よろしくお願いいたします。 TheEdge
人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)
スポンサーサイト
[PR]

次作の進捗状況

管理人から
06 /07 2012
次作の制作について今のところ予定通りに進んでおります。
リリースは今月末になりそうです。
今回もサイドストーリーになります。
礼子の本編はこの作品の次に控えています。
vol.13のドイツに渡る船の船底で目覚めた礼子から続くストーリーを予定しています。

今後は「赤い部屋」と同形式・価格帯でできるだけ早いペースでリリースして行きたいと考えています。

よろしくお願いいたします。 TheEdge
人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・