FC2ブログ

ありがとうございます!!!

管理人から
11 /28 2008
ブログ告知

管理人のTheEdgeです。

この度は、多くのご指示を頂き、真にありがとうございます。

ダウンロード数は順調に伸びております。

目標としていた数には、まだまだの状況ですが、ご購入頂いた皆様には感謝の言葉もありません。

大感謝です!本当にありがとうございます!!!

しかしながら、第一巻を振返って・・・編集ミスがあり、チェックの漏れに落ち込んでいる次第です・・・
すみません・・・
今後はより慎重に制作を進めていきます。

さて、今後の「変態牝豚 肉便姫」についてですが、

次回より、基本的に「FILE」を主体とし、シーン画のCGを多用しようと考えております。

1巻については、シーン画が少なかったことに、ご不満の方も多くいらっしゃると思いますが、

1巻は、「変態牝豚 肉便姫」の今現在の全てと、智也(小学生)と出会うまでの物語であり、ベースになるものだとお考え下さい。

2巻以降は、読み物+CG集としてリリースし、「History」「Body」は進展の都度、盛り込んでいきます。

同時に、価格のほうも出来るだけ、抑えさせていただきます。


当方本位の進め方で申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

追記)
携帯サイトでのダウンロードについて、ダウンロードサイトにて現在加工中です。
暫くお待ち下さい。

TheEdge

人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)
スポンサーサイト
[PR]

「変態牝豚 肉便姫」第1巻をリリースいたしました。

リリース作品
11 /22 2008
長らく、お待たせいたしました。

これからの「変態牝豚 肉便姫」について、正規版をダウンロードノベルとして定期的にリリースさせていただきます。
(既に公開しているものについてはβ版とお考え下さい。)

まず第一弾の「変態牝豚 肉便姫 第1巻 特別編」は、

改修したBody、Historyと、現在途中になっているLifeの続き(小学生と出会うまで)
+数枚の新規画像となっています。

この第1巻が皆さんに受け入れて頂き、一定の成果が上がれば、第2巻、第3巻・・・と継続し礼子を育てていく・・・そう考えております。

この制作をメインとし、1ヶ月~2ヶ月に1本のペースで発行を予定しており、本業(トレード)のほうは、単発で仕掛けていくつもりです。

ただ、成果が上がらなければ、本業を主体とせざるを得なくなる為、発行のペースはかなり鈍化することになります・・・

この成果がご指示頂いている数だと考えております。


会員制での公開も検討しましたが、この方法だと、管理人に不測の事態が起きた際、対応できないことがある・・・
また、そのような場合、会費を頂いておきながら更新できないということも起き得る・・・
等があり、断念しました。

そして、結論としてこのような方法となり、仮に会員制であればと考え、

1ヶ月~2ヶ月分で更新するであろうボリュームを1本としてリリースいたします。


本BLOGについては制作の進捗報告、調教師(洋子たち)の日記等を掲載し、今後も継続させていただきます。


礼子を更に改造し、肉便姫として完成させ、更に100歳まで(それ以上に)育てていく・・・

今後の「変態牝豚 肉便姫」発展・継続の為、皆様のお力が必要です。

どうかご理解、ご支援のほどをよろしくお願いいたします。

TheEdge

完成いたしました。

管理人から
11 /16 2008
応援頂いている皆様へ

いつもご訪問、ありがとうございます。

前回の告知から、お待たせしており申し訳ありません。

「変態牝豚 肉便姫」の続編について、「正規版」として完成いたしました。

予測より制作のボリュームが大きく、手間取ってしまい、今に至りました・・・

まず第一巻として数日中にこのBLOGにて発表させていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。


TheEdge

The Edge

「肉便姫♂♀」・・・それは淫乱マゾ牝・・・変態色魔・・・発情豚・・・公衆肉便器・・・欲情肉人形・・・肉体を持つが人間では無い無機質なモノとなり一生を送る・・・生涯を一時たりとも止む事の無い色欲と共に淫蕩な世界で過ごすことを意味する・・・そんな存在をこの世に生み示すことが私の夢・・・